Eternal Song Ⅱ : 東方神起の歌。。。 ずっと永遠だよ。。。


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



XIAH junsu

2010/04/25 19:19
応援します。

5年後のラブレターの主題歌

悲しみのゆくえ 
HPのTrailerで少し聴けます。

今はひとりひとりが一歩を踏み出して、頑張るしかない。

私も頑張ろう。

theme : - genre : 音楽
No.315 | 東方神起 | Comment:2 | PageTop



時ヲ止メテ

2010/04/16 03:17
3人での活動が始まるんですね...

やっぱ寂しいですね...

あんなに㌧の歌を待ち望んでいたのに聴けない。本当にきついです。

色々な事があったわけで、仕方ないことなんですけど。

本当ファンはつらいね。

今は遠くで応援しようと思いました。

もちろんプライベートは忙しいけど、時間を作れば行けるんです。

でも、泣けてくるんです。情けないですねぇ。

ファンがしっかりしてあげなきゃいけないのに。

でも、たくさんのファンが支えてくれるものね。大丈夫。

本当、私は東方神起、5人の歌に支えられていたんだなぁって思います。

どこにいてもどんな時も5人の歌がそばにいてくれたんだなぁって。

東方神起の歌が大好きで、彼達の歌が永遠であってほしいと願って始めたブログ。

今は5人ではないけど、私にとってはこれからも5人の東方神起の歌が永遠なんです。


これからはそれぞれがたくさんの活躍をしていくんでしょうね。

困難もたくさんあるだろう。非難する人もいるでしょう。

でも、負けないで頑張ってほしい。

私も頑張る。これからも5人の歌、ずっと聴いて暮らします。


theme : - genre : 音楽
No.314 | 東方神起 | Comment:0 | PageTop



かわらぬ想い

2010/04/03 22:35
どんな形になろうとも

私の想いは変わりません。

ずっと5人を応援していきます。

ありがとう。。。 ユノ ジェジュン ユチョン ジュンス チャンミン

これからも頑張れ~
theme : - genre : 音楽
No.313 | 東方神起 | Comment:0 | PageTop



リラックス

2010/04/02 09:48
もうすぐ7ヵ月になるぽん太(♂)
ビーグルじゃないようなビーグルです。

うちに来て1ヵ月経ち、トイレ、お座り、待て、伏せを覚えました。
ペットショップ生活が長かった分、いっぱい頑張ったと思います。
動物、人間が大好きです。まっ、ビーグルの特徴ですかね。
散歩中に大きな犬に吼えられても遊びたくて尻尾を振っています。


さすがうちの子
伸び伸び育ってます。
ホットカーペット貸切中です

201004013.jpg

シャッターの音でプイッとされちゃいました
初Tシャツ...まぁ こんなもんか


201004012.jpg

ビーグル初心者のkanadeです。
そして、相変わらず東方神起が大好きでいつも心に想っています。
じゅんすのソロも楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

theme : - genre : ペット
No.312 | ビーグル | Comment:0 | PageTop



家族が増えました

2010/03/27 21:15
ぽん太

とっても食いしん坊なビーグルちゃん。

急いで食べちゃうから、すぐお腹壊しちゃう。

困ったものです。

でも、子供が増えたみたいに可愛いです。

手は掛かるけど、そんな目で見られちゃ~ 母さんは頑張るさ


HNI_0001_20100327211337.jpg
theme : - genre : ペット
No.310 | ビーグル | PageTop



痛い

2010/01/02 02:54
色々な問題が起こってから、5人のハーモニーが気になります。
やはり、チームワークって大切なんですね。
本当に残念です...

これからなのに まだ始まったばかりなのに どうしてなんだろうか

ファンには分からない事だから、仕方ないけど
残念でなりません。

きっと大きな問題なんだろうね。
今までたくさん困難があっても、心配はいらないよって言ってくれてるような
しっかりとしたハーモニーがありました。
だから、今回はちょっと違うんだなぁ...って。

見ていても、悲しい顔してるの...笑顔の奥では泣いてるみたい
本当に切なくなります...

どうにかならないのかな

㌧達を助けてほしいよ






theme : - genre : 音楽
No.308 | 東方神起 | PageTop



Happy Birthday To JUNSU

2009/12/15 01:16
じゅんすにとって新たな道を歩んでいくことになるのかな...

それでも彼の人生だもの。自分でしっかり選んでいかなくちゃね。

彼の音楽が永遠であることを祈ってます
theme : - genre : 音楽
No.307 | 東方神起 | PageTop



プロフィール


  kanade~♪

Author:  kanade~♪
東方神起&シア大好きペンです。
彼達の音楽がたくさんの人達に伝わる事を願っています。



最近の記事




最近のコメント




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




ブログ内検索




Copyright © Eternal Song Ⅱ All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
